
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

ヘラ・イース

「ヘラ・イース」→「覚醒ヘラ・イース」の進化・ステータス・スキル・能力覚醒のまとめ

この記事は、「ヘラ・イース」→「覚醒ヘラ・イース」の進化素材とステータス、能力覚醒、使い道等についてまとめています。 ヘラ・イース降臨で入手できるモンスター「ヘラ・イース」は、敵のHPを30%減らす事の出来るスキル「ギガグラビティ」持ちのモンス…

ヘラ・イースのスキル上げ最終結果|スキルマになったので記事まとめます

この記事は、覚醒ヘラ・イースをスキルマにするまでのスキル上げ記事です。 パズドラ2000万ダウンロード記念中に我が家のヘラ・イースがスキルマになったので、今まで書いてきたヘラ・イースのスキル上げ奮闘記をまとめることにしました。 では早速、覚醒ヘ…

覚醒ヘラ・イースのスキル上げ奮闘記4|もうちょっとなんだけどなぁ。。

ヘラ・イースのスキル上げ記事第4弾です。 昨日はヘラ降臨開催していたので、周回してヘラを11体ゲットしてきました。

覚醒ヘライースのスキル上げ奮闘記3~スキルレベル最大が見えてきました

ヘラ・イースのスキル上げ記事第3弾です。 先日ヘラ降臨が開催されたので、周回してきました。ゲットできたヘラは13匹。今回はどんな感じかな??

覚醒ヘライースのスキル上げ奮闘記2~メチャクチャうまくいってます!!

ヘラ・イースといえば数少ないギガグラ持ちの1体です。こいつのスキルが上がればダンジョン攻略もだいぶ楽になると思います。 現在、1800万ダウンロード記念でスキルアップ2倍になってるので、ヘラ・イースのスキル上げに挑戦していきます。

覚醒ヘライースのスキル上げ奮闘記!!~今のところは順調…かな??

ヘラ・イースといえば数少ないギガグラ持ちの1体です。こいつのスキルが上がればダンジョン攻略もだいぶ楽になると思います。 スキルアップ2倍期間を利用して、ヘラ・イースのスキル上げに挑戦していきます。

ヘライース降臨 氷零妃 超地獄級にドラウンジョーカーとオーディンで突入~ノーコン達成なるか!?

降臨系ダンジョンの超地獄級は今までビビっていけなかったのですが、敵のステータス眺めてるうちに「ヘライース降臨なら超地獄いけんじゃね??」って思ったので突入してまいりました。 使用パーティーは水闇半減のドラウンジョーカーとオーディンのHPマック…

ヘライース降臨 氷零妃 地獄級をゼウス9倍パーティーでノーコン~結構余裕ありますね。

今回はヘライース降臨の地獄級に挑戦してきました。 使用パーティーはリーダーフレンドゼウスの攻撃9倍パーティーで、エキドナ2匹入れました。エキドナは高スキルレベル推奨ですが、うちのエキドナの片方はスキルレベル2&進化前です。

PAGE TOP