チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

日記

【パズドラ】「神命姫神・ヴァルキリーローズ(真究極白ヴァル)」の使い道とかの考察

神命姫神・ヴァルキリーローズ(真究極白ヴァル)の使い道とか色々

【パズドラ】「土日ダンジョン 3色限定 地獄級」 クシナダヒメ×バステトパーティーで突入してきました!!

土日ダンジョン(地獄級)をクシナダヒメ×バステトパーティーで突入してきました。

【パズドラ】「ノーマルダンジョン 天空龍の領域」のチャレンジモードはサタンリーダーでサクサク攻略できました。

ノーマルダンジョン「天空龍の領域」のチャレンジモードをサタンリーダーで攻略!!

【パズドラ】アモンのスキル上げ奮闘記|ガンホーコラボにて

ガンホーコラボダンジョンでアモンのスキル上げをしたので結果を載せます。

【パズドラ】パールヴァティーのスキル上げ奮闘記|ガンホーコラボダンジョン

ガンホーコラボダンジョンでパールヴァティーのスキル上げをしたので結果を載せてます。

【パズドラ】緑関羽のスキル上げ奮闘記|スキルマになったので結果報告

ガンホーコラボダンジョンで義篤の美髭髪・関羽のスキル上げをしてきた結果です。

【パズドラ】ロキの究極進化はどっちがいいんだろう??

【パズドラ】ロキの分岐究極進化についての考察です。

【パズドラ】フレイの究極進化はどっちがいいんだろう??

【パズドラ】フレイの分岐究極進化についての考察です。

【パズドラ】ヨミの究極進化はどっちがいいんだろう??

【パズドラ】ヨミの分岐究極進化についての考察です。参考にしていただけると幸いです。

【パズドラ】メイメイの究極進化はどっちがいいんだろう??

メイメイの究極進化はどっちが良いのかを考察をしています。あくまで個人的な意見なんでこんな考えの人もいるよといった感じで見ていただけると幸いです。

ガブリエルのスキル上げ奮闘記|スキルマになったので結果報告

水の神秘龍でガブリエルのスキル上げをしたので結果報告していきます。

ハクのスキル上げ奮闘記|スキルマになったので結果報告

ハクのスキル上げをして、スキルマになったので結果を報告します。

【パズドラ】ハクの究極進化はどっちがいいんだろう??

今回は「霊護の白虎・ハク」の分岐究極進化の考察です。あくまで個人的な意見なんでこんな考えの人もいるよといった感じで見ていただけると幸いです。

【パズドラ】目指せSランク!!|スコア機能で知っておくべきこと

スぺシャルダンジョンでSランクを取る為に知っておくべきことを記載。平均レア度、コンボ数でのスコア対応表も載せてあるので参考にしていただけると幸いです。

【パズドラ】降臨ダンジョンに出現する四神のステータスのまとめ

「精霊の宝玉」開催期間中に降臨ダンジョンの超地獄級に出現する四神(レイラン、カリン、メイメイ、ハク、麒麟)のステータスをまとめました。

【パズドラ】レイランの究極進化はどっちがいいんだろう??|天導の朱雀・レイラン分岐進化の個人的な考察

今回は「天導の朱雀・レイラン」の分岐究極進化の考察です。 あくまで個人的な意見なんでこんな考えの人もいるよといった感じで見ていただけると幸いです。

【パズドラ】カリン(青龍)の究極進化はどっちがいいんだろう??

今回は「命護の青龍・カリン」の分岐究極進化の考察です。あくまで個人的な意見なんでこんな考えの人もいるよといった感じで見ていただけると幸いです。

【パズドラ】オロチのスキル上げは必要??|威圧はスキルマにするべきか??

こんばんは☆ 少し前から水曜ダンジョンの地獄級が開放されましたね。このダンジョンの登場により、ヤマタノオロチの威圧のスキル上げが出来るようになりました。 今回は、この「威圧」のスキル上げの必要性について自分なりの意見を書いていこうと思います。…

【パズドラ】アルラウネの究極進化はどっちがいいんだろう??

今回はアルラウネの分岐究極進化の考察です。あくまで個人的な意見なんでこんな考えの人もいるよといった感じで見ていただけると幸いです。

【パズドラ】エンジェルの究極進化はどっちがいいんだろう??

今回はエンジェルの分岐究極進化の考察です。あくまで個人的な意見なんでこんな考えの人もいるよといった感じで見ていただけると幸いです。

【パズドラ】イシスの究極進化はどっちがいいんだろう??

今回はイシスの分岐究極進化の考察です。個人的な意見なんでこんな考えの人もいるよといった感じで見ていただけると幸いです。※2014年10月にステータス等の調整があったので修正

【パズドラ】リリスの究極進化はどっちがいいんだろう??

今回はリリスの分岐究極進化の考察です。個人的な意見なんでこんな考えの人もいるよといった感じで見ていただけると幸いです。

【パズドラ】真・無限回廊やっとクリア出来ました|パンドラパーティーでの攻略方法

こんばんは☆ 今日やっと真無限クリアできたのでご報告します!! 使用したパーティーはこんな感じです。

【パズドラ】ノエルドラゴン(プレゼントBOX)の意外な使い道|合成経験値がめっちゃ高い

プレゼントとか記念ダンジョンなんかで入手できるプレゼントBOX。

やっと200記事突破達成!!|これからもまだまだパズドラ記事書いていくのでよろしくです

こんばんは。管理人のチップです。 当ブログ「チップの小部屋」を見ていただきありがとうございます。今回は攻略記事でもなんでもないただの日記です。 当ブログは去年の7月から書き始めて、この記事で210記事になります。何かを継続させる事が苦手な私がこ…

【パズドラ】今まで書いてきた降臨ダンジョン攻略記事をまとめてみました

※2015年11月20日に追記しました。 今までいろんな降臨ダンジョンの攻略記事を書いてきたんですが、どの降臨が書き終わってないかわからなくなってきたので、せっかくなので今回、記事にまとめることにしました。

【パズドラ】ジークフリートの究極進化はどっちがいいんだろう??

※2014年7月17日に輝龍皇帝・バスタージークフリートのリーダースキル、能力覚醒に変更があったので修正しました。 以前までジークフリートの究極進化は1種類しかなかったんですが、少し前のアップデートで、新しくもう1種類追加されました。今回はジークフリ…

クーフーリンの究極進化はどっちがいいんだろう??

※2014年7月17日に皇狼英雄・イグニスクーフーリンの覚醒スキルに追加があったので修正しました。 以前までクーフーリンの究極進化は1種類しかなかったんですが、最近のアップデートでもう1種類追加されました。今回はクーフーリンの2種類の究極進化の考察を…

麒麟と服部半蔵ゲットしました!!そんでアンケートダンジョン7周回して半蔵スキルマ達成

こんばんは。最近、真・無限回廊頑張ってるんですが、いっこうにクリアできずにいるチップです。 ホルスパ、赤ソニアパ、ゼウスパ、バステトパとかいろいろ試してみたものの、ことごとく打ち砕かれてます。クリア出来てる人、尊敬しますよ…ホント。 私はまだ…

「ゼウス降臨 全能神 超地獄級」はサタンや赤ソニアリーダーの悪魔パで周回可能

昨日はゼウス降臨開催の日でした。うちのゼウスさんはいまだにスキルマになっていないので、ゼウス降臨が開催されたときはスキル上げの為にちょくちょく周回しています。 以前はゼウスパで安定して周回できていたのですが、パーティー内に究極進化が増えて副…

PAGE TOP