
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

歴龍

「木の歴龍 碧の孤島 地獄級」 ヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

【パズドラ】木の歴龍(地獄級)を闇ヨミ×光アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

「水の歴龍 蒼き孤島 地獄級」 ヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

【パズドラ】水の歴龍(地獄級)をヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

「炎の歴龍 紅の孤島 地獄級」 ヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

【パズドラ】炎の歴龍(地獄級)をヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

「光の歴龍 輝く孤島 地獄級」 ヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

光の歴龍(地獄級)をヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

「闇の歴龍 冥き孤島 地獄級」 ヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

2014年7月14日からスペシャルダンジョン「闇の歴龍」が復活しました。 以前、ゼウスパでの攻略記事を書いたのですが、今回は違うパーティーで地獄級攻略&Sランクを狙っていこうと思います。関連:闇の歴龍 冥き孤島 地獄級を攻略~ゼウスパにエキドナ2体で…

「光の歴龍 輝く孤島 地獄級」をサタンパーティーで攻略|高速周回も可能!!

本日からスペシャルダンジョンの「光の歴龍」が再登場しましたね。今回はこのダンジョンの地獄級を攻略していきたいと思います。 今回使用したのはこんな感じのパーティー。

「木の歴龍 碧の孤島 地獄級」をバステトパーティーで攻略

本日からスペシャルダンジョンの「木の歴龍」が復活しましたね。まだこのダンジョンの攻略記事書いてなかったので、地獄級にいってきました。 今回使用したのはこんな感じのパーティー。

「水の歴龍 蒼き孤島 地獄級」をバステト×クシナダヒメパーティーで攻略

本日からスペシャルダンジョンの「水の歴龍」が復活しましたね。私、このダンジョンの地獄級まだクリアしてなかったんですよね。。 前回の「水の歴龍」が開催されていた頃は攻撃高倍率リーダーとかヒュドラの毒とか防御0スキル持ちのモンスターを全く持って…

「炎の歴龍 紅の孤島 地獄級」をイシス×クシナダヒメパーティーで攻略

先日から炎の歴龍が復活しましたね。まだ攻略記事書いてなかったので、地獄級攻略を書いていこうと思います。 今回使用したパーティーはこんな感じです。

闇の歴龍 冥き孤島 地獄級を攻略~ゼウスパにエキドナ2体でノーコン安定でした!!

今回は闇の歴龍の地獄級にチャレンジしてきました☆ ボスが闇属性なので光メインのパーティーで挑みます。使用したパーティーはこんな感じです。

PAGE TOP