チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

華龍

「蒼の華龍 蒼の僻地 地獄級」 ヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク取得!!

【パズドラ】蒼の華龍(地獄級)を闇ヨミ×光アヌビスパーティーでSランク取得してきました。

「紅の華龍 紅の僻地 地獄級」 ヨミ×アヌビスパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

【パズドラ】紅の華龍(地獄級)を闇ヨミ×光アヌビスパーティーでSランク攻略してきました。

「紫の華龍 地獄級」を薔薇ヴァルキリー回復パーティーで攻略

昨日(2014年4月21日)から新スペシャルダンジョンの「紫の華龍」が開催されました。今回はこのダンジョンの地獄級を攻略していきたいと思います。 使用したパーティーはこんな感じです。

「橙の華龍 橙の僻地 地獄級」を赤ソニアパーティーで攻略

新スペシャルダンジョンの「橙の華龍」が開催されました。今回はこのダンジョンの地獄級を攻略していきたいと思います。 使用したパーティーはこんな感じです。

「翠の華龍 翠の僻地 地獄級」をサタンパーティーで攻略

昨日から新スペシャルダンジョンの「翠の華龍」が開催されました。今回はこのダンジョンの地獄級を攻略していきたいと思います。 使用したパーティーはこんな感じです。

「蒼の華龍 蒼の僻地 地獄級」を薔薇ヴァルキリー回復パーティーで攻略

本日からスペシャルダンジョン「蒼の華龍」が登場しました。紅の華龍に続き蒼の華龍も回復なしダンジョンです。 華龍シリーズダンジョンは回復なしで統一されそうですね。 今回は蒼の華龍の地獄級に挑戦してまいりました。 使用したパーティーはこんな感じで…

「紅の華龍 紅の僻地 地獄級」をサタンパーティーで攻略(ガチャ限なし)

本日から新スペシャルダンジョンの「紅の華龍」がスタートしました。このダンジョンでは、新モンスターの「紅の華龍・バルバドス」を入手出来るほか、フレイのフレイムエンハンス、ヤマトタケルの草薙の剣のスキル上げが出来ます。 フレイムエンハンスのスキ…

PAGE TOP