チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

降臨系攻略

「ノア降臨! 聖舶神 超地獄級」 イシス×ホルスパーティーでノーコン攻略!!

ノア降臨(超地獄級)をイシス×ホルスパーティーでノーコン攻略!!

「ゼウス・ヴァルカン降臨! 業断神 超地獄級」 呂布×赤ソニアパーティーでノーコン攻略!!

【パズドラ】ゼウス・ヴァルカン降臨! 超地獄級を呂布×赤ソニアパーティーでノーコン攻略!!

「カネツグ降臨 義愛龍 超地獄級」 ホルス×イシスパーティーでノーコン攻略!!

【パズドラ】カネツグ降臨(超地獄級)を光ホルス×光イシスパーティーでノーコン攻略!!

「カネツグ降臨 義愛龍 地獄級」 呂布×赤ソニアパーティーでノーコン攻略!!

【パズドラ】カネツグ降臨(地獄級)を呂布×赤ソニアパーティーでノーコン攻略!!

「ヘラ・べオーク降臨 創樹妃 超地獄級」 光ホルスパーティーでノーコン攻略!!

【パズドラ】ヘラ・べオーク降臨(超地獄級)を光ホルスパーティーでノーコン攻略!!

【パズドラ】「張飛参上 燕将軍 超級」 半蔵×超サイヤ人・悟空パーティーでノーコン攻略!!

【パズドラ】張飛参上(超級)を半蔵×超サイヤ人・悟空パーティーでノーコン攻略!!

「トト&ソティス降臨 星知神 超地獄級」 パンドラパーティーでノーコン攻略!!

【パズドラ】トト&ソティス降臨(超地獄級)をパンドラパーティーでノーコン攻略!!

「トト&ソティス降臨 星知神 地獄級」 呂布×赤ソニア 悪魔パーティーでノーコン攻略!!

トト&ソティス降臨(地獄級)を呂布×赤ソニア 悪魔パーティーでノーコン攻略!!

「ノア降臨 聖船神 地獄級」をホルス×イシスパーティーで攻略

ノア降臨の地獄級をホルス×イシスパーティーでノーコン攻略!!

「ワダツミ降臨 大海神 地獄級」を天ルシ×アスタロトの耐久パーティーで攻略

【パズドラ】ワダツミ降臨(地獄級)を天ルシ×アスタロトの高HP耐久パーティーでノーコン攻略してきました。参考にしていただけると幸いです。

「ワダツミ降臨 大海神 超地獄級」を赤ソニア×呂布の悪魔パーティーで攻略

【パズドラ】当記事は、ワダツミ降臨(超地獄級)を赤ソニア×呂布の悪魔パーティーでのノーコン攻略方法を記載しています。

「ヘラ・ソエル降臨 地獄級」をバステトパーティーで攻略

昨日(2014年4月26日)から新降臨ダンジョンの「ヘラ・ソエル降臨」が始まりましたね。今回はこのダンジョンの地獄級攻略いってみたいと思います。 今回攻略に使ったのはこんな感じのパーティー。

「ヘラ・ソエル降臨 超地獄級」をパンドラパーティーで攻略

昨日(2014年4月26日)から新降臨ダンジョンの「ヘラ・ソエル降臨」が開催されました。今回はこのダンジョンの超地獄級を攻略していきたいと思います。 使用したパーティーはこんな感じです。

「大天狗降臨! 修験者 地獄級」をフレイムチェイサー体力パーティーで攻略

本日は大天狗降臨の日でした。 フレンドにフレイムチェイサーがいたので、まだクリアしていない地獄級に突入してまいりました。 今回使用したパーティーはこんな感じです。

「三蔵法師降臨! 功徳神 超級」を麒麟(サクヤ)×大喬小喬パーティーで攻略

本日から新降臨ダンジョンの「三蔵法師降臨」が始まりましたね。早速超級に突入してきたのでご報告。 今回使用したパーティーはこちら。

「ヘラクレス降臨 剛戦神 超地獄級」をホルスパーティーで攻略

本日は「ヘラクレス降臨」の日です。超地獄級はまだクリアしていなかったので突入して参りました。 今回使用したパーティーはこちら。

「女神降臨 聖女神 地獄級」を闇ノエル×ペルセポネの闇耐久パーティーで攻略

今日は女神降臨の日でした☆ このダンジョンの地獄級攻略はまだ書いていなかったので、書いていこうと思います。 ちなみに超地獄級はサタンパで攻略したのでもしよかったら見てください。 関連:「女神降臨 聖女神 超地獄級」をサタンパーティーで攻略 - チッ…

【パズドラ】今まで書いてきた降臨ダンジョン攻略記事をまとめてみました

※2015年11月20日に追記しました。 今までいろんな降臨ダンジョンの攻略記事を書いてきたんですが、どの降臨が書き終わってないかわからなくなってきたので、せっかくなので今回、記事にまとめることにしました。

「サンダルフォン降臨 瞑奏神 超地獄級」をデューク×パンドラの闇パーティーで攻略|無事ノーコン達成

昨日の21時から新降臨ダンジョンの「サンダルフォン降臨」が始まりました。 このダンジョンは同じモンスター使用不可の制限ダンジョン。この制限はなかなか楽しそうです。少なくともコストやレア度制限よりはいい感じがします。 それと超地獄級のみなので、…

「ガイア降臨!! 起源神 超級」をフレイムチェイサーパーティーで攻略

本日からコラボダンジョン新降臨ダンジョンの「ガイア降臨」がスタートしましたね。 このダンジョンはコスト14以下のモンスターしか使えない制限ダンジョンです。私、制限ダンジョン苦手なんですよねぇ… まぁ、新降臨ということで早速超級に突入してまいりま…

「ヘラ・ウルズ降臨 魔炎妃 超地獄級」を赤ソニアパーティーで攻略

昨日はヘラ・ウルズ降臨の日でした。今までこのダンジョンの超地獄級は難しそうで挑戦していなかったんですよ。 出てくる敵はみんな攻撃力が高めな上に、先制攻撃、先制マイティー、高防御、バインドとか曲者揃い。 しかもほとんどの敵が毎ターン攻撃。。 パ…

「ヘラ・ベオーク降臨 地獄級(木ヘラ)」は薔薇ヴァルキリーの回復パでもノーコンできました

ヘラ・べオーク降臨の地獄級は少し前にホルスパでの攻略記事を書いたのですが、ヴァルキリーリーダーの回復パでもノーコンクリアできたので報告します。 関連:「ヘラ・べオーク降臨 創樹妃 地獄級」をホルスパーティーで攻略 - チップの小部屋 使用したパー…

「ヘラ・べオーク降臨 創樹妃 地獄級」をホルスパーティーで攻略

本日から新降臨ダンジョン「ヘラ・べオーク降臨」が始まりましたね。ウルズ降臨からだいぶ時間が経ちましたが、ついに木ヘラの登場です。 待ってましたっ!! 早速地獄級をクリアしてきたので記事書いてこうと思います。 使用したパーティーはこんな感じです…

「ゼウス・ディオス降臨 天地神 超地獄級」を究極進化ホルスパーティーで攻略

本日は降臨ダンジョン「ゼウス・ディオス降臨」の日です。このダンジョンは今までクリアできる気がしなかったのでずっと放置状態だったのですが、「そろそろ行けるだろ!!」と思ったので挑戦してきました。 使用したパーティーはこんな感じです。

「女神降臨 聖女神 超地獄級」をサタンパーティーで攻略

本日は降臨ダンジョン「女神降臨」の日です。ここの超地獄級、今までクリアできそうになかったので放置状態だったのですが、「そろそろ行けるだろ!!」と思ったので挑戦してきました。 使用したパーティーはこんな感じです。

「ゼウス降臨 全能神 超地獄級」はサタンや赤ソニアリーダーの悪魔パで周回可能

昨日はゼウス降臨開催の日でした。うちのゼウスさんはいまだにスキルマになっていないので、ゼウス降臨が開催されたときはスキル上げの為にちょくちょく周回しています。 以前はゼウスパで安定して周回できていたのですが、パーティー内に究極進化が増えて副…

「サタン降臨 大魔王 超地獄級」を超覚醒ゼウスパーティーで攻略

本日はサタン降臨開催の日です。私、このダンジョン苦手なんですよねぇ。。 麒麟とかラーとか、攻撃倍率が高いモンスター持ってなかったので(いまだに持ってないですが…)、初めてサタンを取った時はゼウスパで数コンしてクリアしたんです。 今回、私の苦手…

「ドラゴンゾンビ 降臨! 屍霊龍 地獄級」を半減×緑ソニアパーティーで攻略

本日から新降臨ダンジョンの「ドラゴンゾンビ 降臨!」が開催されましたね。早速地獄級に突入してきたので攻略記事書いていきます。 今回使用したのはこんな感じのパーティー。

「タケミナカタ降臨 武刀神 超地獄級」を超覚醒ゼウスパーティーで攻略

本日はタケミナカタ降臨の日です。このダンジョン、今までビビってて超地獄級にチャレンジしてなかったんですが、ダンジョンデータ見てたらクリアできそうだったんで突入してまいりました。 今回使用したのはこんな感じのパーティー。

「ヘラクレス降臨 剛戦神 地獄級」を赤ソニア悪魔パーティーで攻略

本日から新降臨ダンジョンの「ヘラクレス降臨」がスタートしましたね。早速地獄級に突入してきたので記事書いていこうと思います。 今回使用したのはこんな感じのパーティー。

「大泥棒参上! 大義賊 超地獄級」をヘルメス×イズイズの水242パーティーで攻略

先日、降臨ダンジョンの「大泥棒参上」を開催していたのでまだ未クリアの超地獄級に挑戦してきました。 今回はこんな感じのパーティーを使用します。

「トライフルーツ降臨 夢見る果実」をガチャ限なしのサタンパで攻略

昨日から新降臨ダンジョンの「トライフルーツ降臨」がスタートしました。このダンジョンでは、進化素材のレッドドラゴンフルーツ、ブルードラゴンフルーツ、グリーンドラゴンフルーツが入手できます。 今後、究極進化素材として使う機会が増えそうなので、取…

「イザナミ降臨 黄泉神 地獄級」をヴァルキリー回復パーティーで攻略

先日、新降臨ダンジョンの「イザナミ降臨」に行ってきたので、遅ればせながらも攻略記事書いていこうと思います。 このダンジョン、ボスのイザナミは光と闇のどちらかがランダム出現なんですよね。 めんどくさっ…いや、楽しみですね。

「ベルゼブブ降臨 狂皇子 超地獄級」を究極覚醒ゼウスパーティーで攻略

今までノーコン難しそうだったので手を付けずにいたベルゼブブ降臨ですが、ゼウスを究極進化させた後に「究極ゼウスパならハエ狩り行けそうかも!!」と思ったので突入してきました。

「ツインリット降臨 天国と地獄」をゼウスパーティーで攻略

昨日から新降臨ダンジョンの「ツインリット降臨」がスタートしましたね。 ツインリット降臨はスタミナ60消費+極悪難易度のダンジョンで、ボスのエンジェリットとデビリットはゼウスやヘラを究極進化させる為に必要なモンスターです。 今回はこの高難易度ダ…

ヘラ・ウルズ降臨!の地獄級をアスタロト天ルシパーティーで攻略してきました

この記事では「ヘラ・ウルズ降臨! 魔炎妃 地獄級」をアスタロト&天ルシの高HPパーティーで攻略しています。(敵のステータス情報も記載) 昨日はヘラ・ウルズ降臨開催されてましたね。まだウルズ降臨の攻略記事書いてなかったんで、書いてこうと思います。

「タケミナカタ降臨 武刀神 地獄級」をバステト・クシナダヒメパーティーで攻略してきました

この記事は「タケミナカタ降臨 武刀神 地獄級」をバステト・クシナダヒメパーティーでの攻略方法を紹介しています。(敵のステータス情報も記載) 昨日開催された新降臨ダンジョン・タケミナカタ降臨に行ってきたので攻略記事書きます。 このステージのボス…

今日のヘラ降臨は五右衛門パで突っ込みます!!|何匹取れるかな??

今日はヘラ降臨の日です☆ 今回もヘライースさんのスキラゲのためにヘラを刈りまくってきます。 いつもはこんな感じのゼウスパで突入してるんですが、今日は違ったパーティーでいってみたいと思います。

ヘラ降臨 暗黒の女神 地獄級攻略~やっぱりゼウスパーティーが楽!!

どうも、現在ヘラ・イースのスキル上げ奮闘中のチップです。 ギガグラのスキル上げをする場合、ヘラ・イース降臨よりもヘラ降臨を周回した方が断然お得です。難易度もそれほど高くないし、スタミナも40で済むし、なんといっても確定ドロップですしね☆ という…

大泥棒参上! 大義賊 地獄級ノーコン攻略パーティー~やっぱ水パ242は安定しますね

どうも、現在五右衛門のスキル上げ奮闘中のチップです。昨日は大泥棒参上!を開催してたので周回してまいりました。 結果は地獄級を20週位して7匹ゲット!!ちょっと少なかったかな。。スキルアップ2倍時まで取っておいて合成させようと思ってます。超地獄級…

ヘライース降臨 氷零妃 超地獄級にドラウンジョーカーとオーディンで突入~ノーコン達成なるか!?

降臨系ダンジョンの超地獄級は今までビビっていけなかったのですが、敵のステータス眺めてるうちに「ヘライース降臨なら超地獄いけんじゃね??」って思ったので突入してまいりました。 使用パーティーは水闇半減のドラウンジョーカーとオーディンのHPマック…

ヘライース降臨 氷零妃 地獄級をゼウス9倍パーティーでノーコン~結構余裕ありますね。

今回はヘライース降臨の地獄級に挑戦してきました。 使用パーティーはリーダーフレンドゼウスの攻撃9倍パーティーで、エキドナ2匹入れました。エキドナは高スキルレベル推奨ですが、うちのエキドナの片方はスキルレベル2&進化前です。

勇者降臨! 二人の勇者 地獄級をノーコン攻略~ゼウスパで余裕を持ってクリア!!

今回はタイトルの通り勇者降臨に挑戦してきました。 使用したのはゼウスパにエキドナ2匹入れたパーティーです。フレンドもゼウス使用させていただきました。

ゼウス降臨! 全能神 超地獄級をタナトス入りのゼウスパーティーで攻略〜ノーコンいけました!!

どうも☆ 未だに降臨系ダンジョンが超苦手のチップです。。 今回はゼウス降臨に挑んできました。もちろん目標はノーコンクリア。 ホルスとか持ってれば楽なのかなと思いますが、ないものはないので自分が持っている中のモンスターで頑張ります!!

PAGE TOP