
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

+卵

【パズドラ】「星宝の魔窟」プラス効率と周回パーティーとか

新プラスゲリラの「星宝の魔窟」を周回してきました。 ドロップ率や周回パーティーなど書いてます。

【パズドラ】ノーマルダンジョン プラスタマゴ3倍時に高速周回パーティーで100周回ったので結果報告

【パズドラ】ノーマルダンジョン プラス卵5倍時に「天海神 白雲の海」を高速周回パーティーで100周回ったので結果報告します。

【パズドラ】ノーマルダンジョン プラス卵3倍時に「神々の王」と「天海神」を50周ずつ周回したので結果報告

【パズドラ】ノーマルダンジョン プラス卵3倍時の土日に「神々の王」と「天海神」を50周ずつ周回したので結果報告します。

【パズドラ】「ノーマルダンジョン プラス卵のドロップ3倍」 とりあえずノマダン100周してきた結果報告

本日からイベントで「ノーマルダンジョン プラス卵のドロップ3倍」が始まったので、とりあえずノマダン100周してきた結果です。

【パズドラ】コインダンジョンの「星宝の遺跡(プラゲリ)」をドロップ率2倍時に軽く周回してきました

コインダンジョンの「星宝の遺跡」をドロップ率2倍時に周回してきたので、プラス卵のドロップ率の結果報告です。

「テクニカルダンジョン5倍」時の月曜日にタロス回ってきたので結果報告 第2弾

テクダンでプラス卵5倍時の月曜日にタロス奈落穴のフロア5を周回してきました。

ドロップ率2倍のジュエルの塔を周回してきました|前回の1.5倍時と合わせた結果も掲載

ジュエルの塔のドロップ率が2倍だったときにプラス卵狩りに出かけたので結果報告します。

ドロップ率1.5倍のジュエルの塔を周回してきたので結果報告|思ったより取れなかった

今日はジュエルの塔のドロップ率が1.5倍だったので、プラス卵狩りに出かけてきました。 今日の目標は30個くらい取れればいいかなと思っています。2周に1個取れるとして、60周くらいですかね。

「テクニカルダンジョン5倍」時の月曜日にタロス回ってきたのでその結果|たいして回れなかった

パズドラ2000万ダウンロード記念の特典で「テクニカルダンジョンでのプラス卵ドロップ5倍」やっているので、月曜日にプラス卵採集に出かけてきました。 周回したのは「タロス奈落穴のフロア5(死と闇と絶望)」「イーリスの虹の丘のフロア5(楽園の女神)」…

【パズドラ】+297を作るまでにかかるスタミナを大まかに計算してみます

この記事では、+297のモンスターを1体作るまでに必要なスタミナを「テクニカルダンジョンプラス卵5倍時のタロス(月曜日)」と「天海神(土日)」に分けて紹介しています。 こんにちは。 本日の11:59まで「テクニカルダンジョンのプラス卵5倍」やってました…

PAGE TOP