チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

今更ながらパズドラのことを書いていく

 チップの趣味記事第一号として、今ハマってるスマホゲーム、パズドラの事を書いていこうと思います。


 私がパズドラを始めたのは去年の12月、クリスマス辺りだったかな??

 友達に誘われて「どうせつまんねーだろ」とか思いながら始めたのですが、やってみるとこれがどうも面白い!!



 気が付くと現在のランクは269。当時はここまでハマるとは思ってなかったです。


 課金額は通算で1万円程度、いわゆる微課金って奴です。今でもまだまだモンスターもダンジョンも増えていってるので、これからも楽しみです。


 まあパズルヘタクソですし、強いモンスターもあまり持ってないので、降臨系の超地獄級とか全然クリアできてないんですが…

 そこら辺はこれから頑張っていこうと思います!!


 ということで、これから少しの間はパズドラに関しての記事メインで書いていこうかなと思っています。


 あ~、ホルス欲しい。。

PAGE TOP