チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

ドラウンジョーカーのスキル上げ~経過報告

 この記事は前回の記事の続きで、ドラウンジョーカーのスキル上げの進行状況をお伝えしていきます。


 今のところ、ボックルを10匹食わせてスキルレベルは2アップ!!5分の1で上がってるのでイイ感じです。



 スポンサード リンク

現在のドラウンジョーカーのスキルレベル

f:id:chipsforest:20130717002548j:plain:w300




 ここで思ったのが、「ボックスの空きが少ないために、ちょっとづつボックルに進化させてるのがどうも効率が悪い」ということ。

 前回の記事では、「ボックス拡張はしない」と言いましたが、効率をよくする為に結局課金して拡張することにしました(汗。



 そんで、森羅万象チョコのドロップ率2倍のときに上級を周回して、ウエハーマン、コボックル共に20匹ずつ確保しました。

f:id:chipsforest:20130717002543j:plain:w300

f:id:chipsforest:20130717002535j:plain:w300


f:id:chipsforest:20130717002546j:plain:w300


 そして、プルトゥ渓谷周回して進化の紫仮面も20匹確保完了です。残すはドラゴンシードのみ!!


 これは木曜ダンジョンが一番効率がいいと思うので、木曜まで待ちます。


 あっ、ちなみに進化の紫仮面は水曜ダンジョンよりもプルトゥ渓谷の方が効率がいいみたいです。


 スキル上げの最終結果は金曜日あたりに書こうと思います。


 以前の関連記事:
ドラウンジョーカーのスキル上げ~森羅万象チョココラボ周ってきます!!

 続きの関連記事:
ドラウンジョーカーのスキル上げ最終結果~無事スキルレベルマックス達成!!


PAGE TOP