チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

覚醒ヘライースのスキル上げ奮闘記!!~今のところは順調…かな??

 ヘラ・イースといえば数少ないギガグラ持ちの1体です。こいつのスキルが上がればダンジョン攻略もだいぶ楽になると思います。

 スキルアップ2倍期間を利用して、ヘラ・イースのスキル上げに挑戦していきます。

f:id:chipsforest:20130731023916j:plain:w300

 現在、うちのヘラ・イースさんのスキルレベルは上の画像の通り1です。今までに10体食わせたのですが1つも上がりませんでした。

 今回こそは上がってください。。

 ヘラ・イースのエサになるのはヘラです。理由は、ヘラ降臨はイース降臨よりもスタミナ消費が少ない上に、難易度も低く、確定ドロップだからです。


 前回のヘラ降臨で16体確保したので全部食わせます。

f:id:chipsforest:20130731023920j:plain:w300

f:id:chipsforest:20130731023923j:plain:w300


 結果は、

 最初の5体で2UP。

 次の5体で1UP。

 次の5体で1UP。

 最後の1体で0UP。


 合計で4UPしました!!いい感じです。

 f:id:chipsforest:20130731023927j:plain:w300


 通算だと26体で4UPなので、少ないかなぁ。まぁ今回は調子よく上がってくれたので満足です。

 スキルレベル最大までは程遠いですが、これからも地道に頑張っていこうと思います。

 これからもスキルレベル上げにチャレンジしていくので、もしよかったらまた見てください☆

PAGE TOP