チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

天海神周回記録~プラス卵を求めて!!1700万ダウンロード記念編

 先週と先々週はパズドラ1700万ダウンロード+夏休みスペシャルイベントやってましたね。

 この期間中は全てのノーマルダンジョンがドロップ率1.5倍になっていたので、プラス卵をゲットするため、ここぞとばかりに(実際そうでもないです。。)天海神を回ってきました。

f:id:chipsforest:20130722024355j:plain:w300


 前回までの天海神周回の通算成績は

 天海神72周
 プラス卵24個

です。ここまではジャスト3分の1でプラス卵を獲得できてます。いい感じですね☆

 では先週の結果を発表していきます。



第3回天海神周回データ

 2013年8月12日~25日

 天海神115周
 プラス卵37個

 約2週間にわたって1.5倍が続いたので結構サンプル取れました。今回は3分の1に約1個届かない結果に。。


 今回の結果と今までの結果を合わせると、天海神187周でプラス卵61個です。

 まぁ、大体は3分の1に収まってるのでまだいい方なのかな??



 余談ですが、1700万ダウンロード記念の時にジュエルの塔もやっていたので超級を周回した結果、46周でプラス卵が26個取れました。

 ドロップ率2倍ということもあると思いますが、2分の1以上の確立で取れるとは思いませんでした。ただ、周回データが少ないのでなんとも言えません。。

 今度ジュエルの塔が開催されるときは、全力で回そうと思います。まぁなかなか来ないのでいつになるかわかりませんが…


 そんなこんなで今回の天海神周回記録は終了です。これからもデータを集めていこうと思うので、参考にしていただけると幸いです。

PAGE TOP