チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

覚醒ヘライースのスキル上げ奮闘記2~メチャクチャうまくいってます!!

 ヘラ・イースといえば数少ないギガグラ持ちの1体です。こいつのスキルが上がればダンジョン攻略もだいぶ楽になると思います。

 現在、1800万ダウンロード記念でスキルアップ2倍になってるので、ヘラ・イースのスキル上げに挑戦していきます。

f:id:chipsforest:20130831012028j:plain:w300

 今までのヘライースのスキル上げ結果は、26体合成させて4つ上がったので、現在スキルレベルは5です。

 今のところスキルアップする確立が6分の1より悪くなってるので、うちのヘラ・イースさんは物覚えが悪いのかな??

 今回は調子よく上がってくれることを願ってます。

 それと、今回もヘラ・イースのエサになるのはヘラです。理由は、ヘラ降臨はイース降臨りもスタミナ消費が少ない上に、難易度も低く、確定ドロップだからです。


 少し前に開催されたヘラ降臨で、14体確保したので全部食わせます。3つ位上がればいいほうかな。。


 つべこべ言わずにさっさと合成します!!

スキル上げ結果

f:id:chipsforest:20130831012033j:plain:w300

f:id:chipsforest:20130831012036j:plain:w300

f:id:chipsforest:20130831012039j:plain:w300


 結果は、

 最初の5体で3UP。

 次の5体で2UP。

 次の4体で0UP。


 合計で5UPしました!!調子良すぎですね☆

f:id:chipsforest:20130831012042j:plain:w300


 通算だと40体で9UPなので、5分の1よりよくなってます。大満足です!!


 これで、スキルレベル最大が見えてきたかな??

 ヘラ降臨があと2回来るまでにはスキルレベルがマックスになる事を願います。


 これからもスキルレベル上げにチャレンジしていくので、もしよかったらまた見てください☆

PAGE TOP