チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

覚醒ヘライースのスキル上げ奮闘記3~スキルレベル最大が見えてきました

 ヘラ・イースのスキル上げ記事第3弾です。

 先日ヘラ降臨が開催されたので、周回してきました。ゲットできたヘラは13匹。今回はどんな感じかな??

f:id:chipsforest:20130917123610j:plain:w300

 今までのヘライースのスキル上げ結果は、40体合成させて9上がったので、現在スキルレベルは10です。

 前回のスキル上げでスキルアップ確立が5分の1よりよくなったので、今のところ調子がいいです☆

 今回もさくさく上がってくれればいいのですが…


 さぁ、そろそろ合成に取り掛かります!!

スキル上げ結果


f:id:chipsforest:20130917123615j:plain:w300

f:id:chipsforest:20130917123630j:plain:w300

f:id:chipsforest:20130917123624j:plain:w300


 結果は、

 最初の5体で2UP。

 次の5体で0UP。

 最後のの3体で1UP。


 合計3UPです!!

 13体で3UPなら全然いい方ですね☆

f:id:chipsforest:20130917123619j:plain:w300


 通算で53体で12UPなので、少し調子がいいくらいかな。


 あとスキルレベルが3上がれば最大になるので、次回のヘラ降臨の時にはスキルマに出来ればいいなと思っています。


 余談ですが、スキルレベル上げしてるときに聞き慣れない音がしてビックリしました。前回のアップデートでスキルレベルアップ時の効果音が変わったみたいですね。

 なんか気持ち悪かったです(汗。。


 あっ、これからもまだまだスキルレベル上げにチャレンジしていくので、よかったらまた見てくださいね☆

PAGE TOP