チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

バステトが究極進化したので回復パを組んでみる|まだまだ伸びしろはありそう

 前回のアップロードでバステトの究極進化きましたね☆

 スキルは今まで通り使えないものの、リーダースキルが強化されたので産廃神というレッテルは払拭できたのかな??


 この機会に、長らく倉庫番をしていた我が家のバステトさんも究極進化させました。

f:id:chipsforest:20131005230125j:plain:w300

 せっかく回復タイプも付いた事ですし、バステトさんリーダーの回復パーティーを作っていこうと思います。

即席バステト回復パーティー

 これが現在私の手元にあるモンスターで作った即席回復パです。属性は光に寄せてます。


f:id:chipsforest:20131005230024j:plain:w300


 HP低っく(汗!!


 全体的にレベル低い上に、片方のヴァルキリーに関しては進化前。。


 これじゃあまり使い物にならないですね。。


 倉庫の中で他に使えそうな手駒はホーリーセレスくらいかぁ。ステ高くてもスキルが微妙だしなぁ。時魔とかヴィーナス欲しい…



 そもそもバステトリーダーなら、タイプ関係なしに使えそうなモンスター突っ込めばいいだけの話なんですが、やっぱり回復タイプ統一の方が夢があるんですよねぇ。

 なにより回復タイプは可愛い子が多いですし!!


 瞬間火力上げる為にヴァルキリーOUTのキングヒカりんINの方がいいのかな??

 もしくはアイルーコラボガチャのガーグァネコとか。


 ってかキングヒカりん作ってねぇや(汗。


 いろいろ悩みますねぇ。。


 まぁとりあえずこんな感じのパーティーで、全体的にレベル上げして使ってみることにします。


 まだまだ伸びしろはあるので、これから先の成長が楽しみなパーティーです。

PAGE TOP