チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

ドロップ率1.5倍のジュエルの塔を周回してきたので結果報告|思ったより取れなかった

f:id:chipsforest:20131029192056j:plain:w300


 今日はジュエルの塔のドロップ率が1.5倍だったので、プラス卵狩りに出かけてきました。


 今日の目標は30個くらい取れればいいかなと思っています。2周に1個取れるとして、60周くらいですかね。

ジュエルの塔周回パーティー

 今回はこんな感じのパーティーで周回しました。

f:id:chipsforest:20131029201251j:plain:w300

 フレンドはもちろんサタンの悪魔攻撃12.25倍パーティーです。

 ドロップ変換はドラウンジョーカーとヴァンパイアロードで十分なので、他の属性の悪魔を投入です。これなら光以外の属性はそろっているので、道中は光以外のどれかの全体攻撃でほぼ一撃です。(ダブミスが少々面倒)

 そして、アスタロトは覚醒させるとスキルブーストが付くので、ボスまで直行してもドロップ変換スキルが溜まります。アスタロトがいない場合は、究極オーガでもOKです。

ジュエルの塔周回結果

f:id:chipsforest:20131029190647j:plain:w60f:id:chipsforest:20131029190716j:plain:w60f:id:chipsforest:20131029190743j:plain:w60f:id:chipsforest:20131029190809j:plain:w60f:id:chipsforest:20131029190901j:plain:w60
f:id:chipsforest:20131029190925j:plain:w60f:id:chipsforest:20131029190951j:plain:w60f:id:chipsforest:20131029191014j:plain:w60f:id:chipsforest:20131029192011j:plain:w60f:id:chipsforest:20131029192520j:plain:w60

 こんな感じで周回してきました。スクショ撮り忘れが結構あったので、とりあえず10周分載せました。ちなみに周回したのは超級です。


 本日の結果は65周でプラス卵は29個でした。2周に1個よりちょっと悪いくらいですね。もうちょっと確率いいかなと思っていたのですが。。


 まぁ目標の30個くらいは取れたので、結果は満足です。普段はプラス卵がこんなにドロップする場所はないので、次回開催されるときも積極的に回っていこうと思います。


 ちなみに、テクダン5倍の月曜日の周回結果も書いたので、もしよかったら見てください。

「テクニカルダンジョン5倍」時の月曜日にタロス回ってきたのでその結果|たいして回れなかった - チップの小部屋


PAGE TOP