チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

ドロップ率2倍のジュエルの塔を周回してきました|前回の1.5倍時と合わせた結果も掲載

f:id:chipsforest:20131029192056j:plain:w300


 ジュエルの塔のドロップ率が2倍だったときにプラス卵狩りに出かけたので結果報告します。

ジュエルの塔周回パーティー

 1.5倍時と同じくサタンパです。フレンドはもちろんサタンで。

f:id:chipsforest:20131029201251j:plain:w300

ジュエルの塔周回結果

 今回はスクショなしで簡潔にいかせていただきます。結果は超級を52周してプラス卵は20個でした。大体2.5周に1個のペースですね。



 超級の場合、ドロップ率1.5倍時も全ての階層が確定ドロップなので、プラス卵のドロップ率は2倍時と変わらないと思います。

 ということで前回の1.5倍時の結果、65周でプラス卵は29個と合算すると117周で49個でした。2分の1は切れなそうですね。


 それでもプラス卵の確率は相当いいので、次回開催されるときも頑張って周回しようと思います。

PAGE TOP