チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

「テクニカルダンジョン5倍」時の月曜日にタロス回ってきたので結果報告 第2弾

f:id:chipsforest:20131104041022j:plain:w300

 テクダンでプラス卵5倍時の月曜日にタロス奈落穴のフロア5を周回してきました。

テクダン5倍の月曜日周回結果

 今回の結果は65周で43個でした。2周に1個以上の確率で落ちてます!!


 中には1周で2個とか3個落ちることもありました。

f:id:chipsforest:20131104102217j:plain:w150f:id:chipsforest:20131104040955j:plain:w150

 テクダン5倍は偉大ですね。


 先週の結果と合わせると102周で71個という結果に!!


 次回開催されるときも積極的に回っていこうと思います。


 余談ですが、前回のゴッドフェスで1回だけガチャったらホルスでました☆私がずっと待ち焦がれてたホルスです!!

 嬉しかったので、溜め込んでおいたプラスを食わせて+297にしました。(ついでに覚醒も)

f:id:chipsforest:20131106145208j:plain:w300

 全然レベルが上がってないのが情けない感じです。。その上パールもスサノオもいない私は木枠をどうしようか悩み中。

 仕方がないのでアースガルを入れようとボックス内を探したんですが、どうやらそれも持ってないみたいです(汗。

 と言う事でしばらく木のダンジョンにこもろうと思います。。

PAGE TOP