チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】アースゴーレム入手大作戦!!|全然ドロップしない。。

f:id:chipsforest:20131106161537j:plain:w200

 この記事はアースゴーレムを入手するまでのノーマルダンジョン周回記録です。


 前回のコッドフェスで念願のホルスが手に入ったのでパーティー編成していたところ、困った事に使える木枠がいないという事態に。。

 パールもスサノオも持ってないしどうしようと悩んだ結果、アースガル入れることに決めました。アースゴ-レムはずっと前にレアガチャで取れたことがあったのでボックスを探した結果…


 どこにも見当たらない。。


 売ったか食わせたかしちゃったんですかね??


 まぁ、ないものはないので取りに行く事に決めました。

 アースゴーレムがドロップするのは、「旅立ちの塔 最初の試練」「木のダンジョン 翠玉の守り手」「巨人の塔 巨人の門」「クローノス大密林 秘境への入り口」「火曜ダンジョン 緑の番人」です。

 たくさんあってどこに篭ろうか迷ったのですが、スタミナが一番低い木のダンジョンに行く事に。

f:id:chipsforest:20131106160224j:plain:w300

 さぁ、行くと決めたら取れるまで粘りますよ!!

 スポンサード リンク

木のダンジョン 翠玉の守り手を周回

f:id:chipsforest:20131106154631j:plain:w60f:id:chipsforest:20131106154635j:plain:w60f:id:chipsforest:20131106154645j:plain:w60f:id:chipsforest:20131106154658j:plain:w60f:id:chipsforest:20131106154703j:plain:w60
f:id:chipsforest:20131106154709j:plain:w60f:id:chipsforest:20131106154714j:plain:w60f:id:chipsforest:20131106154720j:plain:w60f:id:chipsforest:20131106154726j:plain:w60f:id:chipsforest:20131106154731j:plain:w60


 何周したかは覚えてないのですが、スタミナ回復に魔法石3個使ったので(現在スタミナ約180)200周近くは回してます。全然落ちない(汗。

 ホントにドロップするのか疑いたくなります。




 ですが、4回目のスタミナ回復から少しして…

f:id:chipsforest:20131106154737j:plain:w300

 ついにドロップです。

f:id:chipsforest:20131106154640j:plain:w300

 ドロップするのは嘘じゃなかった!!といってもドロップしたのは約200分の1の確率です。辛いですね。

 他の人の口コミとか見てると「10周以内で落ちた」とか結構あったので、これはホントに運だと思います。私もセイレーンは1回で落ちましたし。


 他のモンスターでもノマダンドロップは結構低い確率だと思うので、周回する人は頑張ってください。

PAGE TOP