チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

「紅の海賊龍」でスキル上げできるモンスターのまとめ

 新スペシャルダンジョンの海賊龍シリーズ第一弾、紅の海賊龍でスキル上げすることの出来るモンスターをまとめてみました。

f:id:chipsforest:20131111161132j:plain:w200

紅の海賊龍 スキル上げ可能なモンスター

レッドパイレーツ

f:id:chipsforest:20131111161424j:plain:w300

スキル名 暁光変化の術・火 (光ドロップを全て火ドロップに変換させる)
スキル発動ターン 9~5ターン
スキル上げ可能なモンスター f:id:chipsforest:20131111161652p:plain

 レッドパイレーツでスキル上げできるモンスターは望月千代女です。ドロップ変換系のスキル上げが来ると嬉しいですよね。

 千代女は究極進化させたホムラと組ませるとバランス242パーティーが出来るのでおすすめです。このパーティーはサブも火に寄せる事で、千代女のスキルが最大限に活かせるのでいいですね。



フレイムチェイサー

f:id:chipsforest:20131013154144j:plain:w300

スキル名 南方七星陣 (全ドロップを火、木、光ドロップに変化させる)
スキル発動ターン 14~9ターン
スキル上げ可能なモンスター f:id:chipsforest:20131111161656p:plain

 フレイムチェイサーでスキル上げ可能なモンスターはレイラン。

 焔の機械龍で登場したレッドチェイサーが再度出現です。焔の機械龍でスキル上げできなかった人はチャンスですね。

 ただ、フレイムチェイサーの出現率はあまり高くなさそうなので、スキル上げは苦戦しそうです。

まとめ

 紅の海賊龍でスキル上げ可能なモンスターは上記2体です。どちらもドロップ変換系のモンスターなので、スキル上げをすることでドロップ枯渇の対策・瞬間火力の増強に役立ってくれるはずです。

PAGE TOP