チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

クシナダヒメのスキル上げの為に「碧の海賊龍」周回してます|全然落ちない…

f:id:chipsforest:20131215022413j:plain:w200

 どうもこんばんは。昨日のパズドラZコラボがクリアできなかったヘタレ管理人のチップです。

 今まで攻略記事やモンスターのステータスなどの記事がメインでしたが、これからは日記も書いていこうかと思います。


 少し前に開催していたムラコレで、クシナダヒメをゲットする事が出来ました。クシナダといえば現在開催しているスペシャルダンジョン「碧の海賊龍」でスキル上げが可能なんですよね☆

f:id:chipsforest:20131215022344j:plain:w300


 このタイミングで当たったのは、スキラゲしろってことですよね??なんか使命感があります。


 で、ここのところずっと地獄級メインで回ってるわけですよ。しかし、これが全然落ちないんですね。。

ドロップ1.5倍と2倍のときもなかなか落ちません(汗。

 今のところ地獄級40周、超級15周、上級15周程度回して9体しか入手できませんでした。みんなこんなもんなんですかね??


 「わかってるよ!!」って言われそうですが、一応スキラゲ用モンスターはこいつです。

f:id:chipsforest:20131215023338j:plain:w300

 出現はまぁまぁするけど他のモンスターばっかドロップします。ドロップしたモンスターを食わせまくってたら、低レベルだったうちのオーディンさんがLv.70オーバーまで育っちゃいました。

 嬉しいような悲しいような。。



 まぁ、あまり落ちなかったのは仕方がないので、入手できたグリーンパイレーツを合成させました。

f:id:chipsforest:20131215023821j:plain:w300

f:id:chipsforest:20131215024024j:plain:w300

f:id:chipsforest:20131215023858j:plain:w300

f:id:chipsforest:20131215023921j:plain:w300

f:id:chipsforest:20131215023944j:plain:w300


 結果9体で2アップです。まぁ確率どおりって感じですね。

 碧の海賊龍が終わるまであと1週間あるので、頑張ってスキルマ目指したいと思います!!


 ちなみにウィンドチェイサーは今のところ2回しか出現してません。メイメイのスキラゲしてる人の方が辛そうですね。

 クシナダヒメのスキラゲ結果はまた後日ご報告します。では、おやすみなさい。

PAGE TOP