チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

覚醒ヘラのスキル上げ結果|スキルマになったのでご報告

 この記事は、覚醒ヘラをスキルマにするまでのスキル上げ記事です。


f:id:chipsforest:20131111151019j:plain:w200

 先日のヘラ降臨でヘラがスキルマになったので報告します。

 スキル上げにあまり石を突っ込みたくなかったのと、イースのスキル上げを優先していたので、1年近くかかりました。長かった…
 

覚醒ヘラ・のスキル上げ結果

※以下の合成はすべてスキルアップ率2倍時に合成させた結果です。

合成回数 一度に合成した数 スキルレベル上昇 現在のスキルレベル
1回目 5体 1 SL.2
2回目 5体 1 SL.3
3回目 5体 2 SL.5
4回目 5体 1 SL.6
5回目 5体 1 SL.7
6回目 5体 3 SL.10
7回目 4体 0 SL.10
8回目 5体 2 SL.12
9回目 5体 1 SL.13
10回目 5体 1 SL.14
11回目 5体 1 SL.15
12回目 5体 0 SL.15
13回目 3体 1 SL.16(MAX)

まとめ

f:id:chipsforest:20131228010505j:plain:w300

 結果、62体で15アップです。スキルレベルアップ確率が5分の1より良かったので、調子はいいほうですね。順調にいってくれてよかったです。


 約1年かけてスキルマになったヘラですが、正直言うとあまり使ってないんですよね(汗。

 まぁ、せっかくスキルマに出来たので、たまにはアスタロトパで活躍させてあげようと思います。

PAGE TOP