
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

「ゼウス降臨 全能神 超地獄級」はサタンや赤ソニアリーダーの悪魔パで周回可能

f:id:chipsforest:20140209011931j:plain:w200


 昨日はゼウス降臨開催の日でした。うちのゼウスさんはいまだにスキルマになっていないので、ゼウス降臨が開催されたときはスキル上げの為にちょくちょく周回しています。


 以前はゼウスパで安定して周回できていたのですが、パーティー内に究極進化が増えて副属性が付きすぎてしまった為、2Fでのスキル溜めが困難になってしまいました。

 上記の理由で、現在は違うパーティーで周回中です。


 そんなわけで、今回は私がゼウス降臨を周回しているパーティーをご紹介していきます。


 スポンサード リンク

サタンパーティー

f:id:chipsforest:20140208202813j:plain:w300

 ドロップ事故があるので決して安定とは言えませんが、周回スピードは速いです。(ペルセポネ、キングワルりん、エキドナは高スキレベ推奨)


 攻略方法は、

・1F キメラ×3
 1発でも攻撃くらうとクリアが難しくなるので、ワンキルで抜けるのが得策


・2F 仮面×3
 真ん中の仮面を先に落とす(2ターン程度で倒しきれます)。次に左右のどちらかを攻撃される前に倒す。1体残しできたらスキル溜め。サタン以外のスキルが溜められればベストで、最低でもエキドナまで貯める感じで。

 闇ドロップ5個を下のほうに貯めて次の階層へ。


・3F デーモン×3
 貯めておいた闇ドロップで全体攻撃してワンキル。 


・4F キマイラ×3
 エキドナを使用して攻撃される前に倒しきる。ヴァンパイアのスキルは使ってOK。(全体攻撃使っていかないと間に合わないと思います)

 次の階層に行く前に光、回復、闇ドロップを貯めておくと次が楽です。


・5F ゼウス
 ペルセポネ、キングワルりんのスキルを使って列強化&コンボでワンパン。(2列&数コンボだと安心です)


 こんな感じです。


 エキドナをドラウンジョーカーに変えても攻略可能です。

f:id:chipsforest:20140208202839j:plain:w300


 それと、ペルセポネを持っていない場合、ダークレディでも代用できました。

f:id:chipsforest:20140208202904j:plain:w300


 ただ、ドラウンジョーカーを入れていくと4Fは楽になりますが、5Fに突入する時に光、回復ドロップを貯めていけないのが辛いです。



赤ソニアパーティー

f:id:chipsforest:20140208202715j:plain:w300

 このパーティーはかなり安定してクリアできてます。回復力が高いのでスキル溜めが簡単です。


 攻略方法は、


・キマイラ戦までに全スキルを溜める

・キマイラ戦開幕時に威嚇を使用して倒しきる(片方の赤ソニア、ペルセポネのスキルは使ってもOK)

・ゼウス戦は赤ソニア、キングワルりん、ウルズのスキルを使用してワンパン(闇、火2列ずつ)


こんな感じです。


 ペルセポネを持っていない場合は究極ヘラを入れてもクリアできました。この枠は属性強化を持っている堕ルシとかでもよさそうですね。

f:id:chipsforest:20140208202741j:plain:w300


まとめ

 安定性を考えれば間違いなく赤ソニアパーティーです。今のところ負けたことがないので。

 ただ、ガチャ限定ですし、フレンドが枯渇しやすいのがデメリットです。


 サタンパは3回に1回位失敗してます(汗。

 私がヘタクソなのもありますが、2Fでオチコンで大連鎖してしまうのが主な原因です。闇ドロップ3個繋がって落ちてくることが結構あるんです。。

 まぁ、周回スピードは速いので多少の事故は仕方ないかなと思っています。


 私の場合は基本的に赤ソニアを使って、フレンドが枯渇したらサタンにシフトする感じで周回しています。

PAGE TOP