
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

麒麟と服部半蔵ゲットしました!!そんでアンケートダンジョン7周回して半蔵スキルマ達成

f:id:chipsforest:20140219000704j:plain:w200

 こんばんは。最近、真・無限回廊頑張ってるんですが、いっこうにクリアできずにいるチップです。

 ホルスパ、赤ソニアパ、ゼウスパ、バステトパとかいろいろ試してみたものの、ことごとく打ち砕かれてます。クリア出来てる人、尊敬しますよ…ホント。

 私はまだまだ修行が足りないみたいです(汗。


 話は変わりますが、前回のゴッドフェス(2月15日開催)、石が20個あったので4回ガチャったら、服部半蔵、フェリオ、ダークドラゴンナイト、そして最後の1回で、ついにうちにも麒麟さんがっ!!

f:id:chipsforest:20140218232737j:plain:w300

f:id:chipsforest:20140218232716j:plain:w300


 しかも麒麟は進化後です。嬉しい反面、使いこなせるか心配です。。

 まぁ、麒麟はしばらく練習して、使えそうだったらプラス振ろうかなと思います。そんで、真・無限回廊にチャレンジ出来ればいいなと思っています。



 あと、半蔵は現在開催中のアンケートダンジョン7でスキル上げしときました。はまひめを22体合成させてスキルマです。

 アンケートダンジョン7は最初サタンパで周回してたんですが、闇の中忍が硬くてめんどくさかったです。その後、スキブ2つ入りの超覚醒ゼウスパで行ったらすんなり貫通できたので、周回している方におすすめします。

 まぁ、半蔵取れても闇メタもキルアも持っていない私にとっては宝の持ち腐れなんですが…

 しばらくは進化させずに倉庫番かなぁ。。


 というか、アンケートダンジョン7って何で「はまひめ」なんですかね??

 半蔵出しても良かったんじゃないって思います。半蔵はガチャ限でも神タイプではないですし、同じガチャ限のピエドラはアンケートダンジョン6で出てますし。ハクと半蔵持ってない人には意味のないダンジョンになってしまってますね。


 今回はもう決まったことなので仕方ないですが、次回からのアンケートダンジョンは、今まで通り初心者や無課金の救済であって欲しいと願います。

PAGE TOP