
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】今まで書いてきた降臨ダンジョン攻略記事をまとめてみました

※2015年11月20日に追記しました。

 今までいろんな降臨ダンジョンの攻略記事を書いてきたんですが、どの降臨が書き終わってないかわからなくなってきたので、せっかくなので今回、記事にまとめることにしました。

 スポンサード リンク

通常降臨

レジェロンテ降臨!

f:id:chipsforest:20150612124839j:plain:w200

・地獄級


・超級

デウス=エクス=マキナ降臨!

f:id:chipsforest:20151120121017j:plain:w200

・超地獄級


・地獄級

制限あり降臨

ドラりん降臨!【コスト10以下のみ】

f:id:chipsforest:20141221174357j:plain:w200

・地獄級


・超級

大天狗降臨!【コスト12以下のみ】

f:id:chipsforest:20141221174903j:plain:w200

・地獄級


・超級

インディゴ降臨!【7×6マス】

f:id:chipsforest:20151120121102j:plain:w200

・超地獄級


・地獄級

エーギル降臨!【7×6マス】

f:id:chipsforest:20151120121111j:plain:w200

・超地獄級


・地獄級


最後に

 上記が今まで私が書いてきた攻略記事です。

 穴が開いているところはまだ書いてないorクリアできていないダンジョン。まだ結構ありますね。。


 大天狗などの制限ダンジョンはフレンドがいない為、なかなか書ける機会がない。

 他の超地獄級に関してはノーコン安定しなかったり、何パで攻略記事書こうか迷っていたりとかそんな感じです。


 これからも少しずつでも埋められるように頑張っていきたいと思います!!

PAGE TOP