
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

やっと200記事突破達成!!|これからもまだまだパズドラ記事書いていくのでよろしくです

 こんばんは。管理人のチップです。

 当ブログ「チップの小部屋」を見ていただきありがとうございます。今回は攻略記事でもなんでもないただの日記です。


 当ブログは去年の7月から書き始めて、この記事で210記事になります。何かを継続させる事が苦手な私がここまでやってこれたのも、いつも見てくださっている皆様のおかげです。


 ホントに感謝感謝です!!


 それとね、記事にコメントしてくれた方やメッセージをくれた方もいて、そういう人たちがいてくれたからこそ続けてこれたと思うんですよ。

 応援してくれる人、参考になったと感謝してくれる人、間違い箇所を指摘してくれる人、厳しい意見を言ってくれる人、皆さんからいただいたコメント全てが、私にとってこれからも頑張ろうという支えになってるんです。


 私は文章書くのもパズルもヘタクソで、至らない点がたくさんあると思いますが、出来るところまで書き続けていこうと思っているので、これからも温かい目で見ていただけると幸いです。


 ではでは☆

PAGE TOP