
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】ノエルドラゴン(プレゼントBOX)の意外な使い道|合成経験値がめっちゃ高い

f:id:chipsforest:20140411140424j:plain:w200

 プレゼントとか記念ダンジョンなんかで入手できるプレゼントBOX。


f:id:chipsforest:20140411140450j:plain:w200

 進化させるとノエルになります。この子達のリーダースキルは各属性のHPと回復力を2倍にするもので、序盤のうちや敵の攻撃が強いダンジョンなんかでは重宝します。


 ただね、ノエル達と同じリーダースキルを持った天使シリーズ(天ルシなど)や、強いリーダースキルを持ったモンスターを入手していくと使い道がなくなって倉庫番になりがちです。


 使い道もないし、BOX圧迫を防ぐ為に売ってしまおうという方も少なくないと思います。


 しかし、少々お待ちください。

 私も最近知ったことなんですが、ノエルはレベル最大にして合成させるととんでもない経験値になるんです。


f:id:chipsforest:20140411141154j:plain:w300


 同属性には150万、異なる属性には100万の経験値です。知らなかった方にはビックリですよね??


 400万テーブルのモンスターは同属性ノエル2体と異属性ノエル1体を合成させるだけでレベル最大に出来ちゃいます!!



 プレゼントBOXをレベル最大にするのに必要な経験値は11570で、進化させてノエルをレベル最大にするのに必要な経験値は265165。


 経験値276735が150万になると考えるとすごいお得ですね。


 プレゼントBOXが倉庫に眠っている方、これを機に育ててみてはいかがですか??

PAGE TOP