チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】「焔の龍騎姫」でスキル上げできるモンスター一覧

 今回はスペシャルダンジョン「焔の龍騎姫」でスキル上げが出来るモンスターをまとめてみました。

f:id:chipsforest:20140618132336j:plain:w200

 スポンサード リンク

焔の龍騎姫 スキル上げ可能なモンスター

木の精・パロット

f:id:chipsforest:20140618132825j:plain:w300

スキル名 草薙の剣 (木ドロップを火に、闇ドロップを回復に変化させる)
スキル発動ターン 13~8ターン
スキル上げ可能なモンスター f:id:chipsforest:20140618132821j:plain
武皇の剣神・ヤマトタケル




ファイロン

f:id:chipsforest:20140618132829j:plain:w300

スキル名 主我覇道の編纂 (敵の攻撃頻度をほんの少し下げ、さらに水ドロップを火ドロップに変化させる)
スキル発動ターン 14~10ターン
スキル上げ可能なモンスター f:id:chipsforest:20140618133309j:plain
求覇の武王神・曹操

まとめ

 焔の龍騎姫でスキル上げできるモンスターは2種類。

 どちらもドロップ変換系のスキルなのでスキルレベルが上がっていると重宝しそうです。


 ただ、パロットは幻獣枠なのでスキル上げする方は根気と魔法石がかなり必要になりそうです(汗。


 それと最後に、このダンジョンのボス卑弥呼についてなんですが、ドラゴン・回復と珍しい組み合わせのタイプで、ドラゴンタイプの中では回復力が高めです。

 その上、2ターン35%ダメージ軽減がスキルマだと7ターンで使えるので、ドラパとか火メインのパーティーではなかなか使えるのではないかと思います。

 個人的な意見ですが、卑弥呼は余裕があればスキル上げしておいてもいいのかなと思えるモンスターです。

PAGE TOP