
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】「アンケートダンジョン10 風の追跡者 超級」 呂布×赤ソニアパーティーでノーコン&Sランク攻略!!

f:id:chipsforest:20140915234721j:plain:w200


 本日(2014年9月15日)から「アンケートダンジョン10」が開催されました。

 今回はこのダンジョンの超級をSランク狙えるパーテーで攻略していこうと思います。


 使用したのはこんな感じのパーティー。

f:id:chipsforest:20140915234653j:plain:w300

 フレンドには呂布を使用して、悪魔タイプHP1.35倍、攻撃7.5倍、回復2.5倍パーティー。

 スキルレベルはソニア、ダークレディ、呂布がスキルマで、能力覚醒はソニア、呂布がフル覚醒、プラスはフレンド込みで300程度です。

 スキルレベルに関しては全員低くても特に問題ありません。強いて言えば、ダクレのスキルレベルが高い方が早く終わるかなといったところです。


 こんな感じで攻略行ってみます。

 スポンサード リンク

アンケートダンジョン10 風の追跡者 超級 攻略

1F~3F
f:id:chipsforest:20140915234400j:plain:w300f:id:chipsforest:20140915234422j:plain:w300f:id:chipsforest:20140915234441j:plain:w300

・木の下忍
 HP:8,235
 防御:2,667
 攻撃:4,311
 ターン:1

・木の中忍
 HP:12
 防御:60,000
 攻撃:2,745
 ターン:1

・こだま
 HP:26,120
 防御:0
 攻撃:5,714
 ターン:3

※上記モンスターがランダムで出現

 攻撃倍率が乗るモンスターが3体しかいないので、基本的には全体攻撃を使って倒していきます。

 ドロップ枯渇を起きにくくさせる為に、攻撃度ドロップ以外のものも同時に消していくようにするといいです。

 あと、ソニアに攻撃+99が付いていれば火ドロップ5個繋ぎを含めた3コンボ程度で中忍も貫通出来ます。



4F
f:id:chipsforest:20140915234504j:plain:w300

・こだま(上記ステータス参照)

※こだま×3が出現

 全体攻撃を使用しながら攻撃すると楽に倒せます。



5F
f:id:chipsforest:20140915234527j:plain:w300

・ウィンドチェイサー
 HP:441,335
 防御:3,360
 攻撃:3,640
 ターン:1

 ダクレのスキルは溜まり次第使用して、ワンパンできなかったら殴り合いで倒します。


f:id:chipsforest:20140916001000j:plain:w300

 HPがそんなに高くないので、結構簡単に倒せました。

まとめ

f:id:chipsforest:20140915234613j:plain:w150f:id:chipsforest:20140915234634j:plain:w150

 無事、ノーコン&Sランク!!

 このダンジョンのSランクのボーダーは20万点みたいです。

 このパーティーの場合はレアリティだけではボーダーを超えませんが、クリアターンが長引かない限りは問題なくSランクを取る事が出来ると思います。

 あとは道中のモンスター複数体から一気に攻撃をもらうと負けてしまう可能性があるので、全体攻撃出来ないときは確実に1体ずつ倒すようにした方が良さそうです。

PAGE TOP