
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】「アンケートダンジョン17 海の丼魔 超級」 ヴェルダンディパーティーでSランク攻略!!

f:id:chipsforest:20150608013944j:plain:w250

 本日(2015年6月8日)から「アンケートダンジョン17」がスタートしました。

 このダンジョンでは曹操とミューズのスキル上げが可能です。

 今回はこのダンジョンの超級でSランクを取得してきたので報告です。

 といっても、敵のステータスは今のところ不明なので載せていません。

 「こんな感じでSランク取れたよ」といった感じなので、軽めに見ていただければ幸いです。

 敵のステータスに関しては後々書いていこうと思います。


 使用したパーティーはこんな感じ。

f:id:chipsforest:20150608014057j:plain:w300

 フレンドにもヴェルダンディを使用して、火属性HP2.25倍、木属性攻撃力9~10.89倍パーティー。

 レア度を下げるためにレア1のモンスターを3体入れて、残りの一枠を軽めの変換にしました。

 変換枠はクーフーリン、緑関羽、リーザとかでもOK。

 スキルレベルに関しては、道中のドロップ枯渇用として早めの変換だけ高めの方がいいかなと思います。


 こんな感じで攻略いってみます。

 スポンサード リンク

アンケートダンジョン17 海の丼魔 超級 攻略

1F~3F
f:id:chipsforest:20150608014338j:plain:w300f:id:chipsforest:20150608014343j:plain:w300f:id:chipsforest:20150608014348j:plain:w300

 ターンが短いモンスターがら倒していけば問題なしです。

 水の中忍は防御高いんですがこちらの得意属性なので、ヴェルダンディが297ではなくても2wayで簡単に抜けると思います。



4F
f:id:chipsforest:20150608014735j:plain:w300

 敵のステータスがわからないのでなんとも言えないのですが、攻撃が被ると痛い可能性がある為、早めに倒してしまうのが吉です。



5F
f:id:chipsforest:20150608014934j:plain:w300

 変換が残っていれば使用。

 殴り合いでも問題なく倒し切れると思います。

まとめ

f:id:chipsforest:20150608015020j:plain:w150f:id:chipsforest:20150608015024j:plain:w150

 このダンジョンのSランクボーダーは他のアンケートダンジョンと同じ15万点だと思います。

 パーティーのレアリティを20前後にすれば、クリアターンとコンボのスコアで問題なくSランク取得できそうです。

 他の時女神(ウルド、スクルド)でも同じような編成でSランク取れるんじゃないかなと思います。

PAGE TOP