
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】「アンケートダンジョン13 水妖精 超級」 ヴェルダンディパーティーでSランク攻略!!

f:id:chipsforest:20150209021009j:plain:w200

 本日(2015年2月9日)から「アンケートダンジョン13」がスタートしました。

 今回はこのダンジョンの超級をSランク狙えるパーティーで攻略していきたいと思います。

 使用したパーティーはこんな感じ。

f:id:chipsforest:20150214163933j:plain:w300

 フレンドもヴェルダンディを使用して、火属性のHP2.25倍、木属性の攻撃力9~10.89倍パーティーです。

 覚醒は仮面以外がフル覚醒。プラスは全体で300程度です。

 スキルレベルに関してはエンドラのみ高スキルレベル推奨。この枠は軽めの変換なら何でもいいと思います。(クーフーリン、佐助等)

 と言っても、スキル全く使わずにクリアすることもできるので、ぶっちゃけ何でもいいと思います(汗。


 あと、仮面の枠はレア1なら何でもOKです。


 こんな感じで攻略いってみます。

 スポンサード リンク

アンケートダンジョン13 水妖精 超級 攻略

1F~3F
f:id:chipsforest:20150214163925j:plain:w300f:id:chipsforest:20150214163926j:plain:w300f:id:chipsforest:20150214163927j:plain:w300

・フロストデーモン
 HP:32,635
 防御:1,540
 攻撃:3,721
 ターン:1

・リーフキメラ
 HP:21,350
 防御:350
 攻撃:4,880
 ターン:2

・ウィンロン
 HP:71,777
 防御:84
 攻撃:3,701
 ターン:1


※上記モンスターがランダムで出現


 道中は木の2wayで進んでいけば簡単にワンパン出来ます。木ドロップがない場合は火の2wayで。


 というか、仮面3体いるのにこれだけのHPがあるってすごいですね(汗。


4F
f:id:chipsforest:20150214163928j:plain:w300

・ウィンロン(上記ステータス参照)

※ウィンロン×2体が出現

 木か火の2wayで簡単に突破できます。



5F
f:id:chipsforest:20150214163929j:plain:w300

・水の精・シャルル
 HP:792,187
 防御:0
 攻撃:3,213
 ターン:1


 エンドラのスキルを使用して、木4個繋ぎ×2とその他数コンボで、


f:id:chipsforest:20150214163930j:plain:w300

 簡単にワンパン出来ます。

まとめ

f:id:chipsforest:20150214163931j:plain:w150f:id:chipsforest:20150214163932j:plain:w150


 このダンジョンのSランクボーダーは15万点みたいです。

 今回のパーティーは平均レアリティのみで136,000なので、クリアターンがある程度早ければそれだけでSランク取得が可能。

 楽チンですね(^^)


 それと、今回はリーダーとしてヴェルダンディを使用しましたが、他の時女神でも同じようなことが出来ると思います。

 ですので、ヴェルダンディは持ってないけどウルドかスクルドならどっちか持ってるよという方は、サブは変換×1の仮面×3で試してみてください。

PAGE TOP