チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】「ノーマルダンジョン プラス卵のドロップ3倍」 とりあえずノマダン100周してきた結果報告

f:id:chipsforest:20150218230938j:plain:w200

 本日から「リリース3周年」前夜祭イベントが開催されています。

 このイベントの中で、「期間中、ノマダンでのプラタマドロップ率が3倍」になるみたいなので、どの位ドロップするか検証してきました。


プラスタマゴドロップの検証結果

 今回周回したのは本日ドロップ率1.5倍になっていた「ジュノース島 破滅の混沌龍」「ヴェスティーア大空洞 マントルの溶岩龍」。

 それと、ドロップ1.5倍ではなかったんですがちょっと気になったので「星空の神域 神々の王」を少々。

 結果は以下の通りです。

周回数 プラスドロップ
ジュノース島 37周 38個
ヴェスティーア大空洞 84周 86個
神々の王 10周 9個


 サンプルが少ないので何とも言えないんですが、今回は大体1周に1個落ちるペースでした。

 時間効率ではプラゲリを超えることが出来ないのは仕方ないとして、スタミナ効率は今までのプラスマラソンの中で最強だと思います。


 それと、神々の王に関して。

 ここは10周しか回ってないんですが、ドロップ1.5倍時でないにもかかわらずほぼ1周1個ペースでプラスタマゴがドロップしました。

 土日の1.5倍時はかなりの期待が持てそうですね(^^)


 あと、これは全てのプラマラに言えることなんですが、かなりムラがあります。


f:id:chipsforest:20150218234247j:plain:w300

 1周で5個落ちる時もあれば、5周以上しても全然落ちない時期もあったり。

 プラマラは気長にやっていくしかないですねぇ(汗。

追記

 土日に「天海神」と「神々の王」も50周ずつ回してきました。


 関連:【パズドラ】ノーマルダンジョン プラス卵3倍時に「神々の王」と「天海神」を50周ずつ周回したので結果報告 - チップの小部屋

 参考にしていただけると幸いです。

PAGE TOP