
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

【パズドラ】ノーマルダンジョン プラス卵3倍時に「神々の王」と「天海神」を50周ずつ周回したので結果報告

f:id:chipsforest:20150218230938j:plain:w200

 「ノーマルダンジョン プラス卵3倍」プラスドロップ検証第2弾。

 今回は土日にロップ1.5倍になる「星空の神域 神々の王」と「天上の海原 天海神」を50周ずつ回してみました。


プラスタマゴドロップの検証結果


 結果は以下の通りです。

周回数 プラスドロップ
神々の王 50周 54個
天海神 50周 54個


 神々の王、天海神共に同じ全く同じドロップ数でした。

 サンプルが少ないので何とも言えないんですが、今回も大体1周に1個落ちるペースでした。

 スタミナ効率としては消費スタミナが低い天海神の方が若干いいんじゃないかなともいます。(神々の王を高速周回できない場合は時間効率でも天海神に分があります)


 というか、神々の王にはかなり期待していたんですが、前回検証のジュノース島とかとあまり変わらなかったですねぇ(汗。

 前回の記事:【パズドラ】「ノーマルダンジョン プラス卵のドロップ3倍」 とりあえずノマダン100周してきた結果報告 - チップの小部屋


 天海神より上のダンジョンに関してはプラスのドロップ率はさほど変わらないんじゃないかなと思うので、その時にドロップ1.5倍になっているダンジョンを回すのが一番効率が良さそうですね。

余談

f:id:chipsforest:20150222003534j:plain:w300

 今回で297ストックが一つ増えたので、最近お気に入りのヴェルダンディをハイパーにしました(^^)


f:id:chipsforest:20150222003848j:plain:w300

 あとのプラスはグランかヤマタケで悩み中。

PAGE TOP