
チップの小部屋

管理人チップがハマっているスマホゲーム・パズドラの奮闘記録をつづります。

「大泥棒参上! 大義賊 超地獄級」覚醒イズイズ×リューネパーティーで周回してます

降臨系攻略 パズドラ

f:id:chipsforest:20151111160744j:plain:w300

 大泥棒参上(超地獄級)はプラスドロップ10倍イベントにクリアすると、プラス4個が確定でドロップ。

 降臨ダンジョンの中では難易度もさほど高くないので中々おいしいダンジョンです。

 今回は私が大泥棒参上を周回するときのパーティーを紹介していこうと思います。

周回パーティー

f:id:chipsforest:20151111161502j:plain:w300

 フレンドはリューネ。

 親友が出してくれているので何度でも使えるのが嬉しいです。

 全員スキルマ&全覚醒、プラスはフレンド込みで600程度です。

 サブは変換4体編成。

 毎階層変換を使用してワンパンしていく感じです。

 4Fでヘルメス、5Fでカリン&局を使用すると安定した水ドロップ供給が出来るかと思います。

 スポンサード リンク

大泥棒参上! 大義賊 超地獄級

1F
f:id:chipsforest:20151111161756j:plain:w300

 局使用で列組みます。



2F
f:id:chipsforest:20151111161840j:plain:w300

 アモン使用で列含んだ3コンボ程度で木の中忍も貫通可能です。


3F
f:id:chipsforest:20151111162016j:plain:w300

 リューネ使用で2Fと同じ感じで。



4F
f:id:chipsforest:20151111162107j:plain:w300

 ヘルメス&イズイズ使用でワンパン。

 局がスキルマならここで再度スキルが溜まります。



5F
f:id:chipsforest:20151111162248j:plain:w300

 カリン、局使用で、


f:id:chipsforest:20151111162420j:plain:w300

 ワンパンして終わり。

まとめ

f:id:chipsforest:20151111162837j:plain:w300

 やはり高速周回代表の五右衛門パの方が早いので、五右衛門フレンドが枯渇するまではこっちで周回してます。(赤オデンが一枚しかないのでちょっと遅い…)


f:id:chipsforest:20151111165057j:plain:w300

 あとは赤オデンパも2F、3Fはポチポチで行けるのでかなり早いです。

 このパーティーの場合は4Fソニア(火ドロップ少なめだったらフレイも使用)、5Fレイラン&ヤマトタケル&フレイで安定してワンパン出来ます。

 サブがある程度揃っていて、親友に五右衛門や赤おでんリーダーがいるならそちらで周回した方が良さそうですね(汗。

 フレンドにリューネが多かったり、親友にいる場合はぜひぜひ^^

PAGE TOP